Miko Dicoもよろしく!

| コメント(9)

Mikoのブログ一周年を記念して、新しくMiko Dicoというページがオープンしました。

以前から、Mikoのブログを外国語の学習に使ってくださる方が多かったので、

よりわかりやすくアレンジしたのがMiko Dico。

5つの言語の中から好きなものを2つ選んで、同時に一つの画面で見ることができます。

 

世界中の人とおしゃべりするというMikoのチャレンジに賛同して、

協力してくれるメンバーも増えました。各言語は、それぞれ一生懸命に訳していますが、

間違っているところやネイティブとは違う表現になっているところもあると思います。

完璧ではありませんが、他言語で意思疎通ができる程度の

語学力の習得には役立つかもしれません。

貴方なりの使い方で、外国語をいっそう身近にする時間を楽しんでください!

リンクバナーは画面の右上にあります。

 

また、Miko Dicoはこれからもっと内容を充実させていく予定です。

すべての言語を用意していますが、整うのはもう少し時間がかかりそうです。

楽しいコンテンツも計画中ですからお楽しみに!

 

 

 

 

コメント(9)

Miko-Dicoのブラボー
いさましい ! 良いアイデア ありがとう !

何時ですか ? Mikoのためにや友人全世界 !

http://www.sekaidokei.com/

Dominiqueさん、すごい!
世界時計は素敵なアイディアです。
私は、これをblogの表紙につけたいです。
やってみます。ありがとう!!!

すばらしい ! "ミニチュア時計" !

お早う 御座います , 御子 さん、

あなた の ブログ, あなた は スペイン語 を 考えつく か。

またね、ジャン・リュック

ジャン・リュックさん
スペイン語?!!
あなたはスペイン語が必要ですか?
私は、スペイン語はわかりません。
しかし、とても興味があります。
私は今、スペインに行きたいです。

今日は みこ さ ん。
みこ、いいえ、私 は スペイン を 話します。
スペイン な ので 沢山 言語 を話します, みこ は 人々 もっと 話します。
私の フランス語 と 日本語 は 分かりやすい か?
私 は 私 の コメント と あなた に じゃま を しません か?
さようなら、ジャン・リュック

ジャン・リュックさん、こんにちは。
あなたの日本語は分かりやすいです。
とても上手です。
わたしは、あなたからのコメントを楽しみにしています。
また書いてください!!またね。

今日は みこ さ ん。
あなた は コメント ため に 有難うございます。
私 は あなた のブログ を 大好き です。
でも, あなた は 偶 に 唯一のフランス語 で 私 のコメント に 答え しました。
済みません。あなた は フランス語 で 私 の コメント が とても 分かります か?
あなた 為 に 、フランス語 で 私 の コメント 難しい ですか?
私 が あなた に 聞いて。またね。

プロフィール

ウェブページ

リンク

フランス帽子物語

「ブルターニュの主婦ブログ。
mikoも憧れ、素敵なフランス田舎暮らし!」


『Lonely Journey』ロンリージャーニー

本 ‐ 音 ‐ 京都 「OCHAGAYU」

mikoのオススメ!超快適な
フランス手作り帽子

 

フィギュア・トレカ



Mikoのブログで外国語が学べる!
2つの言語を同時に見るなら、こちら
↓↓↓

 

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

新しいシャツアクセサリー

 

このブログ記事について

このページは、mikoが2009年10月28日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎ」です。

次のブログ記事は「うなぎパイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

FC2 Blog Ranking