シャツの襟にカラーキーパー

| コメント(3)

diego01.jpg

おもしろいものを買いました。

上の写真は何だと思います?

実はこれ、シャツの衿に入れるカラーキーパーなんです。

シャツの衿の裏には穴が開いていて、そこにプラスチックの芯を通すと、

衿の形が乱れずキチンとした印象の装いになります。

ところが、普通のプラスチックの芯は真っ直ぐすぎるため、

ジャケットの衿元のラインに沿わなかったり、

胸元がゴワゴワして着心地が悪いと感じることもあります。

だから、あのプラスチックの芯を使わない、という男性も多いのではないでしょうか?

 

私が買ったこのカラーキーパーは、ご覧のように形状が自由に変えられます。

何度も変形できるので、様々な衿の形を繰り返し楽しめるのです。

カラダやジャケットのラインにも沿うので着心地も悪くありません。

スーツ姿の衿元をオシャレにアレンジできる、画期的なファッションアイテムなのです。

 

diego02.jpg

皆さんにもわかりやすいように、

会社に行く前の夫を激写しておきました。shinecamera

上の写真はカラーキーパーを入れて形を作った状態です。

衿に立体感が出て、しかもやわらかい印象なのでワザトラシクありません。

diego03.jpg

数日前から使っている彼に聞くと、この形は一日中崩れないそうです。

案外、ノーネクタイでカジュアル&ドレッシーにシャツとジャケットだけの装いのとき、

これがあると衿元がしっかりと決まってイイ感じかも、と言っています。karaoke

 

ちなみに、下の写真はカラーキーパーを抜いた時。 ↓↓↓

diego04.jpg

やっぱりちょっと物足りないね。

普通って感じ。

そう、このカラーキーパーは使い始めたらクセになっちゃうんです。

なんだか、無いと、物足りなくなる。

本当に面白いアイディアグッズです。

 

diego02.jpg

色はご覧の通りのバリエーション。

女性の愛用者も多いそうです。

衿の裏に穴が開いている女性用のシャツってまだまだ少ないけど、私も探してみよう。

 

ところで、

このカラーキーパーを開発し販売している会社アピスコーポレーションは、

東京に事務所を構える、このブログのスポンサー企業です。

生活の中の発見や楽しみを商品として世の中に届けたいというポリシーのもと、

日本国内だけでなく海外にもその扉を大きく開いています。

また、無名のアーティストや素晴らしい「ものづくり」をしている企業とコラボレーションして、

何か新しくて面白いヒット商品を生み出したい、という好奇心旺盛な会社でもあります。

このブログの底力となりつつ、面白いことを提案し続けてくれると思いますから、

みなさん「アピスコーポレーション」をこれからもよろしく!

 

もちろん、このカラーキーパーは↓↓↓コチラから購入できます。ぜひお試しあれ!

新製品が続々登場!お買い物はアピスコーポレーションで 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント(3)

こんにちはみこさん!

会社 アピスコー ポレーション は ファッションの製作をですか。

おしゃれな ちがえる の 為 に、私 の 使 ツの衿 は カラーキーパー を 使います。いいえ、私 は ネクタイ を しひます、ちょおむすび をしたいから。

このアクセサリー は 使 ツの衿 に 立ち入りの 穴が ひつよう ですか。

ではまた、よい週。
ジャン・リュック

ジャン・リュックさん
こんにちは。
日本はいま、ゴールデンウィークという連休(プチ バカンス)です。いいお天気で、みんな遊んでいます。
さて、アピスコーポレーションという会社は、ファッションだけ売っているのではありません。いろいろな物を売っています。このカラーキーパーは、シャツに通す穴が必要です。ぜひ使ってみてください。面白いですよ。またね!

Mikoさん 、こんにちは !
面白い説明 、ありがとう !
またね 、 ゴールデンウィーク注ぐソレイユ!!

プロフィール

ウェブページ

リンク

フランス帽子物語

「ブルターニュの主婦ブログ。
mikoも憧れ、素敵なフランス田舎暮らし!」


『Lonely Journey』ロンリージャーニー

本 ‐ 音 ‐ 京都 「OCHAGAYU」

mikoのオススメ!超快適な
フランス手作り帽子

 

フィギュア・トレカ



Mikoのブログで外国語が学べる!
2つの言語を同時に見るなら、こちら
↓↓↓

 

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

新しいシャツアクセサリー

 

このブログ記事について

このページは、mikoが2010年5月 3日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mikoも感動!和太鼓の練習」です。

次のブログ記事は「鈴鹿サーキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

FC2 Blog Ranking